マイクロソフトはなぜ後方ジェスチャー制御の分野の最前線からキャッチでしょうか?
2013年4月16日[ レビュー ]マイクロソフトのKinect性感覚制御先駆け業界で使われている技術が、不正確なポジショニング、不適切な戦略は突破しました。
IDG(ベッカム)北京3月31日、外国メディアの報道によると、ComputerworldのコラムニストレポーターマイクErgen(マイクElganが)最近公開された記事によると、Microsoftの先駆け業界で使用されるKinectの体性感覚の制御技術は、しかし、不正確なポジショニング、戦略のために適切に、そして今、Microsoftは同社ではこの技術で遅れをとっているがリープモーションが小さい新興企業だと呼ばれる。
以下はメインのメモ帳なのです上のコンテンツ:
http://www.pcdenchi.jp/hp/hp-Pavilion-tx1000-Series-battery.html
Microsoftはかつて技術の世界を支配した。十年前には、WindowsやOfficeとIEブラウザのみ重要な "プラットフォーム"。Microsoftの歴史の栄光は密接エンタープライズおよび垂直市場開発製品に続くエンドユーザーの数が多いための製品の開発に関連しています。
とAppleはコンシューマー·エレクトロニクス企業として上昇を続け、Googleは(マイクロブログ)すべての強力な会社に加えて、Web 2.0、クラウドコンピューティングとインターネットの社会的発展として成長し、Microsoftは今後の市場の成功でそれは難しい見つけた。
消費者市場では、1つの例外を除いて、このような傾向を示している:Xboxゲームのビジネスを、Kinectの体性感覚ゲーム機器には特にXbox 360の。Kinectはマイクロソフトのゲームプラットフォームがリードする低コスト性感覚制御インターフェースを立ち上げましたが、それははるかに先んじて、この時代の人々のであり、電子製品の売上高は、ギネスブックの速度を作成しました。
だから、マイクロソフトはそれがジェスチャーコントロールの将来を支??配し続けることKinectと、すべてのWindowsのバージョンを起動して、将来的にはデスクトップPC市場における彼のリードを統合する支配的な地位を活用することを発表したとき。http://www.pcdenchi.jp/Fujitsu/Fujitsu-SIEMENS-S26391-F746-L600-battery.html
コメント